北乃きいの結婚相手が気になる!意外と知らない恋愛観を徹底解説

北乃きいさんは1991年3月15日生まれの33歳、現在も独身を貫く女優として知られています。
過去には佐野和真さんとの熱愛、清原翔さんとのドラマでの夫婦役、三浦翔平さんとの誤った結婚情報など、様々な噂が浮上しました。
また、11人という多くの兄弟がいることや潔癖症的な性格も話題となっています。
「現世は一生独身でもいい」と語る一方で、運命の相手には「全てを辞めて、添い遂げたい」という思いも持つ北乃きいさん。彼女の結婚観や、これまでに浮上した様々な噂の真相に迫ります。

北乃きいの結婚相手の噂と真相

北乃きいは佐野和真と結婚しているのか?

出典:映画.com

北乃きいさんは1991年3月15日生まれで、2024年で33歳になりますが、現在は独身です。
結婚歴もなく、子どももいない状況です。

北乃きいさんの名前をインターネットで検索すると、「北乃きい 結婚」「北乃きい 佐野和真」という関連キーワードが表示されます。
この2人に関する情報は多くのユーザーから注目を集めています

2人の接点は、2010年に放送されたBeeTV配信のドラマ「虹の向こうへ」での共演でした。
その後、週刊フライデーによって「お泊り密会」と「路上キス」がスクープされ、親密な交際をしていると報じられました。

当時19歳だった北乃きいさんは清純派女優として活動していました。
このスクープ報道により芸能活動に大きな影響が出ました
所属事務所の判断で2人は別れることになったと言われています。

北乃きいさんはブログで謝罪し、「けじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」とコメントしました。
また恋愛について質問された際には「充実しています。自分を理解してくれる人なら、離れても好きという気持ちが変わらなければ平気」と、交際を匂わせる発言をしていました。

当時は2人の純愛を応援する声も多く、結婚間近ではないかとうわさされていました。
しかし、その後の続報はなく、現在は破局している状態です。
それぞれが別々の道を歩んでいます。

清原翔との共演で結婚の噂が広がった理由

出典:メンズノンノWEB

北乃きいさんと清原翔さんの結婚の噂は、2019年のNHK連続テレビ小説「なつぞら」での共演がきっかけです。
2人はドラマの中で夫婦役を演じていました。

2020年6月、清原翔さんが脳出血で緊急手術を受けるという出来事がありました。
この時、北乃きいさんがインスタグラムのストーリーで「早く治りますように」という温かいメッセージを送ったことで、2人の関係に注目が集まりました

ニュースサイトでは「北乃きい”夫”清原翔にエール『早く治ってまたみんなでご飯行こうね』」という見出しで記事が配信されました。

この見出しの「夫」という表現が誤解を招き、多くの人が2人が実際に結婚していると勘違いしてしまいました。

実際のところ、北乃きいさんと清原翔さんの夫婦関係はドラマの中だけの話です。
現実では2人は共演者という関係性にとどまっています。

このように、ドラマでの役柄とニュース記事の見出しが重なったことで、北乃きいさんの結婚に関する誤った情報が広がってしまったのです。
現在も北乃きいさんは独身で、結婚はしていない状況です。

結婚相手と噂された歴代彼氏

出典:FOD

赤西仁さんとの関係は、2010年公開の映画『BANDAGE』での共演がきっかけとされています。
この共演をきっかけに交際の噂が広がり、北乃きいさんがジャニーズタレントとの共演NGになったと言われました
さらに『ZIP!』を降板することになった理由も、元TOKIOの山口達也さんの出演が関係していたという説もあります。
ただし、2人の交際を裏付ける報道はなく、確かな情報とは言えません。

出典:スポニチ

俳優の林遣都さんとは、映画やCMでの共演を経て親密な関係になっていったようです。
2010年2月、『週刊女性』がいちご狩りデートをしていたことを報じました。
林遣都さんは取材で「イチゴを一緒に食べに行った人にも見せる?」という質問に対して、「いやいや…まだ。わかんないっすね」と含みのある発言をしていました。

しかし2人の関係は長くは続かず、2010年4月には破局したと報じられました。
その後、2011年11月放送の『クイズ!THE違和感』では、北乃きいさんがロケのゲストとしてVTR出演した際、スタジオゲストだった林遣都さんがワイプに映らなかったことが視聴者の間で話題になりました。

三浦翔平とのガセ情報の詳細

出典:Yahoo!ニュース

2012年、Yahoo!知恵袋に「北乃きいさんが俳優の三浦翔平さんと結婚した」という投稿が掲載されました。
この情報はまったくの誤報でしたが、SNS上で急速に拡散されてしまいました

北乃きいさんはこの事態を重く受け止め、オフィシャルブログですぐに対応しました。
誤報であることを明確に否定し、ファンの混乱を防ぐための説明を行いました。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

芸能人やエンタメ記事を専門に執筆するWEBライターです。最新のトレンドや話題の人物の魅力を、読者にわかりやすく伝える記事作りが得意です。
よろしくお願いいたします。