目次
検索で出てくる顔バレ画像は人違い!(奏音かのん)
実は、花奏かのんさんの顔バレについて検索すると表示される女性の顔写真は、セクシー女優の奏音かのんさんの写真でした!
2人とも名前の読み方が「かなでかのん」で同じなので検索に出てきてしまうようですね。
奏音かのんさんの写真を見て花奏かのんさんの顔バレ画像だと思っていた方は、これを機に認識を改めましょう。
セクシー女優の奏音かのんさんの写真↓(Vtuber花奏かのんさんの顔バレ画像ではありません!)

花奏かのんにまつわるエピソード
セルフ拷問を行う配信が話題に!
花奏かのんさんの演奏・映像制作以外のエピソードに目を向けると、彼女はVtuberとしても十分なエンターテイメント性を持っていることがわかります。
花奏かのんさんは2023年の生誕祭にて自身の初配信を見るという多くのVtuberが避けたがる企画を行いました。
1周年で初配信を見る配信は多くのVtuberが苦しみながらも行っているようですが、花奏かのんさんは2018年の初配信を2023年に見ています。これは充分に拷問と言えるのではないでしょうか。
今と比べて露出も高く、ネコミミもつけており、猫も被っている状態の自分を見るという拷問を自ら企画してしまうエンターテイメント性は、さすがVtuberだと思ってしまいます……。
周年日やタグが変わってリスナーが混乱?
花奏かのんさんは、2024年になってから自身の周年日を変更するという異例の発表を行いました。
活動7年目を迎えての急な変更にリスナーはかなり戸惑ったようですが、理由としては同事務所に所属している茜音カンナさんの誕生日が5月13日であり、どちらも応援してくれているリスナーや同期がどちらを祝ってよいか分からなくなるという事情から変更を行ったようです。
なかなか同じ事務所では起こりにくい問題ではあったものの、花奏かのんさんはどちらも応援してほしいという気持ちから周年を変更しました。
この問題は茜音カンナさんも被害者であり、見通しが甘かった事務所が非難される形で決着したとのことです。
花奏かのんの前世まとめ
今回は花奏かのんさんの前世(中の人)について解説しました。
活動歴が長く、ずっとベースの魅力を広めていくという一貫したスタイルで活動を行ってきた花奏かのんさん。
彼女がこれからも変わらずその多才っぷりを発揮して活動し続け、いつか「花奏かのんさんに憧れてバンド活動を始めました!」というリスナーが現れる未来が見られると嬉しいですね!