周央サンゴの前世(中の人)は安野希世乃!顔バレ画像やママは誰かを紹介!

【周央サンゴの中の人の顔バレ動画】MVに出演する姿

歌もかなり上手いですね!

周央サンゴさんも歌ってみたを何本か投稿していますが、キャラクターになりきって歌っている側面が強いため同一人物かの確認は行えませんでした。

もしかしたら、バレないためにわざとこのように歌っているのかもしれませんね!

周央サンゴの炎上エピソード

出産疑惑で炎上

周央サンゴさんは過去に、出産疑惑で炎上したことがありました。

「12歳として活動しているのにどうしてそんなことが!?」と驚く方も多いかもしれませんが、全てはこの配信が原因だったようです。

配信を見ると、自分の母親が出産の痛みについて語っていたことを周央サンゴさんが話しただけのものだとわかると思います。

しかし「周央サンゴ・出産」というワードがどうやら独り歩きし、気づけば「周央サンゴの中の人は出産を経験しているのではないか」という話になったようです。

配信を聞いているリスナーはそれを理解していましたが、そうではない人たちが騒いだ結果、少しだけ炎上をしてしまったようでした。

楽曲の著作権絡みで炎上

こちらは反対に、完全に炎上してしまった内容です。

周央サンゴさんは、2022年1月29日に『グリズリーに襲われたら』という曲を少しアレンジした歌ってみたを投稿しました。

それに対し、作詞・作曲を勤めた清竜人さんが「楽曲カバーやアレンジする際は著作者の許諾を得てからの方が良いよ」「同一性保持権の侵害を主張されてトラブルになることもあるよ」という内容をコミカルに周央サンゴさんに引用リツイートで伝え、それを見た人たちが「周央サンゴが著作権侵害をした!」と騒ぎ炎上騒動になりました。

※ちなみに清竜人さんは周央サンゴさんを非難するつもりはなく、あくまでちょっとした指摘として反応したようです。

対応がしっかりしすぎてリスナーを驚かせる

その反応に対し、周央サンゴさんは即座に対応。

きっちりとした言葉遣いでVtuberとしてではなく1社会人として迅速な対応と完璧な謝罪を行いました。

これに対し、清竜人さんも先日の茶目っ気を含んだ口調ではなく今度はきっちりとした言葉遣いで

「業界内の著作権に関する配慮や理解の不足を日頃から憂慮しており、良い機会かと思い言及した」「今回のカバーアレンジに関して問題化するつもりも周央さんを貶める意図もない」「ご興味あれば楽曲を書き下ろします」という内容で返信を行いました。

社会人2人による、双方への配慮すら感じられる対応に驚かされますね……!

周央サンゴさんも流石の対応力だと思いました!

周央サンゴの前世まとめ

志摩スペイン村に一大ブームを巻き起こしたり、きっちりとした大人の面も見せるなど他に類を見ない活動を続ける周央サンゴさん。

彼女の不思議な魅力がこれからも発揮され続けるよう、私たちも応援していきましょう!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

kou(湯呑屋。)と申します。
Vtuber活動を行いながらWebライティングを行っております。
担当ジャンルは[Vtuber] 得意ジャンルは配信機材や配信ソフトなどです。
よろしくお願い致します。